スマートフォン版はこちら

名南ふれあい病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名南ふれあい病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「名南ふれあい病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0841
住所 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
電話番号 052-691-0041
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名南ふれあい病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかわりクリニック 愛知県名古屋市南区中割町1-32-1 三村ビル2F
笠寺病院 愛知県名古屋市南区松池町3-19
高柳内科外科医院 愛知県名古屋市南区港東通1-1
三浦クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート2F
榊原ファミリークリニック 愛知県名古屋市南区内田橋1-30-9
星崎診療所 愛知県名古屋市南区星崎1-123
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
星野外科整形外科 愛知県名古屋市南区豊田4-5-6
細川医院 愛知県名古屋市南区桜本町2-20
はざま医院 愛知県名古屋市南区道全町2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • はーささん
    山田皮フ科 口コミ
    先生の対応がいい加減
    貰える薬も微妙
    地元の人もあきれてる
    二度といかない
  • ちかこさん
    坪内医院 口コミ
    坪内医院には小学校のころからお世話になっています。
    奇麗な待合室には雑誌、漫画が十分に用意されてあり、またテレビや自販機も近くにありますので待ち時間はそんなに長く感じません。
    先生は丁寧な診察をしてくださる方で、看護師の方もきびきびと働いていらっしゃいます。
    その場でお薬を出してくださるので、処方箋を持ってわざわざ移動しなくてもいいのが嬉しいポイントです。
    駐車場も車を止める十分なスペースがありますから、車でお越しの方でも大丈夫だと思います。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    胃腸風邪で高熱と頭痛がひどかったので行きました。かなり体調が悪く待合室で座っているのもしんどかったので、中のベッドで横になって診察時間まで待つことができました。一週間ほど胃腸の調子が悪かったので、ほとんど食事を摂ることができずにいたので抗生剤、栄養剤、水分補給のための点滴治療を受けました。看護師さんの対応は、とてもテキパキしていて親切でしたので安心して点滴を受けることができました。小児科も併設されているので、親子で一緒に診療を受けることができるのでとても便利です。
  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名南ふれあい病院の口コミ詳細ページ上部へ